MEMO

メール返信

風邪を引いてしまいメール返信滞っています。お待たせしている方、大変申し訳ありませんがもう暫しお待ち頂ければ幸いです


 
白雪ちゃんinうたプリはまだですか!?とメッセージを頂いたのですが面白そうですね!!でも作曲とアイドル迷う…カミュの妹っていうのも面白そうだと思ったが……ううむ、もう少し設定を纏めて近いうちに書きたいです

それと最近アンケで、君セレが人気です!さすがアニメ二期!先輩組かっこいいもんね!因みに私は蘭ちゃんが好きです。蘭ちゃんめっちゃかわいい!!あ、でも嶺ちゃんもじわじわキテます。よろしくマッチョッチョ!かわいい!!!

アニメ二期色々と衝撃的でした面白かったです。細かい感想はまた書きますー……あ、でも一つだけ。林檎ちゃんと龍也さんの登場シーン…結婚式の披露宴に見えたの私だけですか?

2013/04/08 15:28

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -