MEMO

祝AMNESIAアニメ化

やっとアニメAMNESIAを見ました。追記で感想


オリオンくっそかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
冥土の羊の内装がわかって嬉しい!てかED見る限り誰ルートか全くわからん。そしてトーマさん安定の檻ですかちくせう萌えたわd=(^o^)=bああああああ早くミネちゃん出ないかな?!ミネちゃんはよ!動くミネちゃん!!!絶対かわゆい!!!!来週が待ち遠しいよ!!!!他のキャラと絡むミネちゃんが早く見たいよう!!

いやはや実はAMNESIAアニメ化って聞いてむむぅ……となっていたのですが、全然ありだったわ。AMNESIAってヒロイン=自分ってのが売り(?)だったじゃないですか。だからそれってどうなのと思いましたが、NLも大好物な私からしたら美味しい以外の何物でもなかった。でもヒロインちゃんの名前がないのが解せぬ。マイちゃんじゃダメだったのかな?もうアニメ化したんだからヒロイン=自分じゃなくていいと思うんだよね!スタッフさん!ヒロインちゃんに名前つけてください!!!!

マイちゃんも相変わらず可愛かったしイッキファンクラブの方々もちょい怖かったけど可愛かったしサワちゃんも可愛かったしもうなんなの?!早くミネちゃんとリカさんください!!!

そういえばワカさんはどのルートのワカさんだ?えーっと…、イッキ+ケント+トーマルートを割った感じかな?どうだろ?あれ…?ウキョウルートのワカさんってどんなんやっけ?あれ?ど忘れしたった

うわーーーーーー!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!ゲームを一からやりたくなった!!!!もう一回フルコンプしようかな???!!!

そしてアニメ効果か訪問して下さる方がめちゃくちゃ増えてた!!びっくり!!!!でもありがとうございます!!!!これからもこんなサイトですが細々とがんばります……!
あ、でも待てよ……アニメ派な方には優しくないの、かな?ネタバレとかしてます?でも何処までがネタバレになるのかな?あれ、どうしよう大丈夫なのかな?結構好き勝手書いてるけど………すみません

ミネ成代でなんか書きたい!私もしっかりアニメ効果に便乗しようかと……シンもイッキもケントもトーマもみんな大好きだ!!!!!
2013/01/10 13:40

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -