拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2012/05/08(Tue) 13:41
05.07 一葉さん
|comment(0)



真田選手やばいですよねー!
ネタ帳を読んで下さりありがとうございます(^o^)/
キュンキュンしてくれたんですか?!うわあああすっごく嬉しいです!

あと真田が「なんでダメなんや!」ってあの悔しいような切なそうな表情がキュンときました可愛かったです(*´Д`*)
私も一回目は友達と行って二回目は一人、今は一緒に真田について語り合ってくれる人を探して連れて行くつもりなんです(`・ω・´)←
すっかり真田に惚れちゃいました…!
あとなんで真田のグッズってないんでしょう!!あったら絶対に貢ぐのに!!!
でも私の周りでは真田の魅力を分かってくれる人がいなくて、切ないです(´;ω;`)
私も大阪弁好きですよ!方言いいですよねー!

Twitterフォロー、拍手ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -