拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2011/11/21(Mon) 19:52
11.21 怪盗プリンス☆壮大な前フリすぎて〜の方
|comment(0)



拍手ありがとうございました!

怪盗の☆プリンスさまっ♪の感想を下さりありがとうございます!
悪ふざけし過ぎたかな…とビクビクしながらうpしたのですけど、感想を頂けて心から安心しました(´;ω;`)

ドキドキして頂けましたか!
先輩方のポジションは直ぐに決まりました^^

プリンス達のライバルで恐れられている怪盗集団

でもどのグループ名もすっごく悩みました(;;)
取り敢えず音楽用語にしたいなーと思い本棚をめちゃくちゃに漁りました!片付けが大変だったと創作裏話でした☆←

ミネ&ダリア成代も楽しんで頂いてるみたいで嬉しいです

これからも亀更新にですが頑張りますので宜しくお願いします!







×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -