拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2011/10/10(Mon) 13:53
10.10 りつきさん
|comment(0)



りつきさん、二度目ましてです!ばっちり覚えてますよ(^o^三^o^)

りつきさんも頭文字Dお好きでしたか!
うわわすっごく嬉しいです!!
私の周りに好きな人がいなくてショックだったんですが今はもう、りつきさんへの愛を叫びたいくらい嬉しいです←
私もアニマックスの再放送でテンション上がりました^^

もう私の中でトーマ=監禁の法則が出来てしまいました…あ、この法則テストに出るので覚えておくようn(以下略)

マイペースにですがこれからもりつきさんや皆さんに萌えてもらえるような小説を書きたいと思います!

至らないばかりの管理人ですがサイト共々これからも宜しくお願いします!

拍手ありがとうございました。






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -