拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2012/07/13(Fri) 21:31
07.12 一葉さん
|comment(0)



うあああもう一葉さんに白雪ちゃんを褒めて貰えてすごく嬉しいです(^o^三^o^)

乙女ゲームの主人公ですか?!笑
一葉さんは白雪ちゃんを褒めすぎですよー!でもすごく嬉しいです(*´Д`*)
中身がだいぶ残念な子ですけど、これからも白雪ちゃんを見守って頂ければ幸いです。

あのあの一葉さんが言ってた「帝光中でも恋人にしたいランキングがあれば一位ぐらいにいそう。赤司とかが排除している気がする」をネタに書いてもいいですか…?!

私も実はシリアス苦手です
それとシリアスクラッシャーに笑いました!
フラグクラッシャーだけじゃなくシリアスクラッシャーとまで言われる白雪ちゃんを好きになって下さり本当に嬉しく思います!

拍手ありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -