拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2012/07/12(Thu) 15:21
07.11 白雪ちゃんが可愛すぎてたまらない〜の方
|comment(0)



白雪ちゃんを褒めて頂きありがとうございます(^o^三^o^)
あの子はどのCPにも萌えます!攻と受が逆転しても美味しく頂くと思いますw

私も高尾と白雪ちゃんのやり取り気に入っています!でも実は白雪ちゃんあの場面で「(あああ緑間くんの高尾くんに触っちゃってごめんね!でも疚しい気持ちは一切ないので許して下さい…)」なんて思ってました←

白雪ちゃんは目の前の初めて生で見る黒←桃に興奮してて黒子の告白は全く聞いてませんでした!

白雪ちゃんはキャラ→自分なんてきっと考えたことありませんwある意味思い込みの激しい子なのでその(火黒などの)先入観がなくならない限り恋愛フラグはないですね\(^o^)/

小説の方に纏めるかまだ決めてません_(X3 」∠)_
一応まだ様子見ですが、需要があったら連載化したいとは思っています。

拍手ありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -