更新履歴/リアタイ | ナノ

更新履歴

0201 22:37




今久しぶりにドラマCDを聞いているんですけどこれを小説に書きたい…!


特に秋組の収穫祭!琥春さんナイスキャラ過ぎる\(^o^)/
あれ初めて聞いた時爆笑した笑

冬組も書きたいなー勿論春と夏も!結局のところ全部ですね笑←

取り敢えず笑える所だけ選抜して書こうかなー


あああでも私の文才で書けるか…否無理だ





0201 22:06



お兄様から貰った!☆!


ずっと私の壊れてたから嬉しいです…!


寝ながらst☆skのCD聞くぞー


何聞こうかなあああ




0201 20:44


短編
涙で滲んだ世界を更新しました。


上手く書けない\(^o^)/
そういえば今更ですが更新履歴を改装しました



今日は友人が私の家に泊まりに来ています!さっきから笑ってばっかりで腹筋が痛い笑!


あああ今日も寝れないな




0131 19:00


短編
鈍感娘の好きな人を更新しました。


更新出来たあああ
今日はSちゃんの誕生日で泊まりでお祝いに来ています…!

料理とかケーキとか全部作らされた!疲れたぜ!休ませろ!

って言っても聞く子じゃないんで諦めてます(笑)




0130 20:03


短編
鈍感娘と写メを更新しました。


鈍感娘のキャラが分からなくなってきた(…)
あっれー…?


明日更新出来るか不安だorz

取り敢えずshortの所を変えたい




prev :: next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -