更新履歴/リアタイ | ナノ

更新履歴

0216 15:07



皆さんお久しぶりです…!
もうすっかり元気になりました星愛です\(^o^)/

いやー久しぶりにゆっくり休めましたって言ってもまたこれから忙しくなるんですけどね!

取り敢えずお話書くぞ!絶対に!……けどその前にtopを改装したいな☆←

今日の夜中辺りにこっそり改装しときます!

予定は未定だけどね!←



0210 15:58




届きました!

家に誰もいなかったのでインフルってるわたくしがマスクと冷えぴたを装着して受け取りました\(^o^)/

配達してる人にめっちゃ心配されたすみませんでした…!←

そして中に何故か錫也くんが入ってたよ!
何故錫也くん…!?


ふうー…
ドラマCDを聞きながらそろそろ大人しく寝ときます(´-ω-`)




0209 21:18



管理人インフルました\(^o^)/←


最近熱っぽくて風邪かなと思い放置してたら悪化しまして


今日病院に行ってきたらまさかのインフル\(^o^)/


もう笑うしかない笑笑←


皆さんも気を付けて下さいね(`・ω・´)キリッ




0207 21:18


短編
授業中のI love youを更新しました。


明日出掛けなきゃ
イヤだなイヤだな部屋に引き込もってたいな←


Sちゃん!わたし明日行きたくないよ!




0206 21:29



今日は私の母の誕生日でした\(^o^)/


だからすみません更新出来ませんでしたorz


前から欲しがってたCOACHの新作バッグを上げたら喜んでくれました良かったです☆


私の母は結構いい歳いってるんですけど未だ20代後半〜30代に見られるみたいで、母と兄が歩いてると姉弟に間違えられます笑!


明日からまたちゃんと更新していきますので宜しくお願いします(^ω^)☆




prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -