BBS
コメント,感想などどうぞ♪
名前と本文とパス以外は任意項目です
[新規投稿]


[4]読みました\(^o^)/
by 霧也
2013/04/30 00:30
リバース読まさせてもいました("⌒∇⌒")
めっちゃ面白かったです(*^▽^)/★*☆♪
しかも大好きなマオ君夢なんて感激です( 〃▽〃)
これからも頑張って下さい(^o^ゞ


[編集]


[3]無題
by やよい
2012/11/15 16:46
管理人様、初めまして。
TOPページのリンクミスがとても気になるので、直して頂けると見やすくなると思うのですが…。1000Hitアンケートのリンクも同じです。

管理人様は、気付かれていないのか、こだわっているのかは分かりませんが、私は見にくいと感じました。


[編集]


[2]はじめまして!
by 焔(管理人)
2012/11/07 01:47
はじめまして!管理人の屑の方(焔)です!!
当サイトに来ていただき本当にありがとうございます!
さて、このまったく使われていないBBS、是非皆さんお書き下さい!夢小説のリクも受け付けます!独り言を呟くのもありです!良かったら一言残していってくださいね!(リクはリクされたキャラによって焔か闇憂が書かせてもらいます!!)


[編集]


prev | next


- ナノ -