*祐奈様*
初めまして、リクエストありがとうございました(*´艸`)
梓か錫也どっちでも!じゃぁアミダして決めますねっ(笑)←
切甘確かに短編でないですね(゚Д゚≡゚д゚)気付きませんでした(笑)
今回結構皆さん切甘リクエストして下さったので増えるかなぁ?と目論み中ですっ。
頑張って切甘をお届け出来るようにしますね(*^艸^*)
Twinkle!とりあえず甘い梓が書きたかったので、気にいって頂けたのでしたら一安心です(*´ω`*)
ちょっと今あれ?みたいな雰囲気してますが、ハッピーエンドまで付き合って頂ければ幸いです*
リクエストと応援ありがとうございましたー(*>д<)



prev | next