日記 | ナノ



star night glare




2012/05/18

風見鶏の海


女の子でがっつり倒れてました、凜生です!←
あぁぁもう本当にすみません。
でもぼんやり星の狭間とか書き始めました、5月中には本当会長夢を完結させたいんです…!(支離滅裂)
色んなものが今中途半端に放置プレイ、いかん

そんな状態で本日Tシャツを買いに行きます、きり。
梓くんと!ツーショットが撮れたら!良いな!←
友達の分もあわせると、梓くんを3枚買うんですよ私…凄く好きな子みたいじゃないか…好きだけど…!

あと哉太くんともツーショットは撮ってみたいです、お兄ちゃん!
他のキャラは普通に撮ります、琥太にぃとも撮りたいかもー、にへにへ


友達がまたオフ会やるときはこのTシャツ着てやるよ!と言われました。
ぶっちゃけあのTシャツデザイン良いから会社にでも着ていけますよ!いや、行かないけど。
夏頃に実現したら…良いなぁ(*´ω`)うふふ
それまでにはシリウスが佳境を迎えていたら嬉しいのだが…無理か。


明日ははにばたふぇすですね!
行かれる皆様是非楽しんできてくださいませ!
そして梓くんの声を楽しんできてくださいませ!(しつこい)

今日は何故か錫也くんとか哉太くんとか翔ちゃんの夢を見ました。
梓くんどこですかね、しょんぼり
この後会いにいきますが!
ではでは、今度は更新してから現れます!












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -