日記 | ナノ



star night glare




2012/04/20

それでも揺るがぬ愛を


オウィス更新しました。とっても佳境な感じであれですが、よろしければ。
言葉で状況説明をするのがとっても今回へたくそにな感じであわわわわってなりました。
久しぶりに小説真面目に読もうと思いました(笑)

しかし私前回の持ち込みで「小説読んでるみたいだった」と言われたのですよ。おぉう、書いてますからね…!!
元々小説家志望でしたのでなおさらでしょうか、まさかの障害物
昔よりはやわらかいというか、気軽に読める文章にはしておりますが…(笑)
うまく使い分けられるように頑張ります、はい。

本当は教室入るところで会長来る前に扉閉めて扉に会長激突、みたいなギャグいれようとしたのですが、この場面でそんなことしたら怒られるだろうか、と思いやめました。
鼻とか赤くしたままシリアスモード、無理か。

今日からカウントダウンボイスが配信されていますね。
四季くんマジ天使、とときめいておりました。きゅん。
攻略したら書いてみたいキャラです、きり。

昨日はお肉をしゃぶしゃぶしてきましたが、何故かだいぶいたわられました、何故。
見た目とのギャップ半端ない、と言われました。ギャップ萌は狙えなさそうなギャップですねわかります。
そういえばTシャツが!売られるらしいですね!
射手座さんは黒なので普通にかっこよくて普通に買いに行こうと思ってしまいました。
ただ自分の星座であるお兄ちゃんを買うべきか少し悩む…。
いやお兄ちゃんより琥太にぃがほしいです、グッズ的な意味で←
そんなわけで明日も何か更新出来たら…いいな!
拍手とかありがとうございます!レスはもうしばらくお待ちください!
はっ、だから、拍手変えたいんでした私!←













「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -