日記 | ナノ



star night glare




2012/04/19

桜は散らない


会長誕生日おめでとうございます!

ツイッターのタグが酷くて笑いました、いや、楽しかったです。活用していないですが。
オウィスを書いてはいるのですが前半部分をガラケーに入れたまま充電を忘れていてちょっと今日の更新は無理かもしれないです…。
なぜなら今日はこの後しゃぶしゃぶなのです!勿論会長のお祝いなのです!
嘘です、会社の人と行くだけです←
スカイツリーのライティング点灯調整があるので、それをちょっと見てからしゃぶしゃぶ。
全部点灯するのですよ、スカイツリー。粋も雅も見れますよ、演出。
お暇な方は見てみても良いかも?

は、スカイツリーの宣伝になってしまいました。
昨日はちまちま会長のお祝い絵を描いていたんですが、やっぱり前髪ブーメランは邪魔ですね(笑)

友達と某月に代わってお仕置きする戦士のお月様ティアラみたいに取り外して敵攻撃出来るんじゃないかあれ、とちょっと話してたりしました。
そんな使い方できませんかね、会長。

明らかに誕生日に書く話題ではない(笑)

何か小話でも書いたら良かったのにオウィスのことばっかり考えててすっかり思いつきませんでした、しょんぼり(´・ω・)
帰りの電車で書けたら何か書きますねー*

ではでは、また次回!
拍手を!変えたい!!












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -