日記 | ナノ



star night glare




2012/03/27

愛を閉じ込めて


先日の哉太お兄ちゃんは電撃祭に行きまして、友達と3人でポートレートを買ってうきうきるんるんでした(*´ω`*)

いつものようにファミレスでお喋りしてたら、何故かメニュー表で私との間に壁を作られる
何故、と思ったけどまぁあんまり細かいこと気にしても、と気に留めなかったら、メニュー表が撤去され、現れた謎の箱(・ω・)ん?

そう、まさかの誕生日プレゼント…!!(゜Д゜三゜Д゜)えええええぇぇぇ!?

全然予想してなかったからもう凄く驚いて…!!

開けて開けてと言われてドキドキしながら開けて、崩れ落ちる







お い ! ! (笑)




なんとなく、なんとなく予想はしたが、ごめんこんな凝ったプレゼント…というか梓を貰うだなんて…!!(笑)
爆笑しました、というか爆笑して恥ずかしくてのたうちまわりました←
こ、こんなかっこいい子の横に私の写真が貼れれるか…!!\(^o^)/


ちなみに裏




もっと激しかった(笑)
ここ数年で一番インパクトのあるプレゼントでした…(*´ω`*)
めちゃくちゃ恥ずかしかったけどとても幸せになれました(*・∀・)
あ、いや違うよ?梓くんが、とかじゃなくて、気持ちが嬉しかったんですよ?(笑)

今週末もAceに行って来るのです(*´艸`*)ふんふん♪

その為にもこの繁忙期残業ラッシュを乗り切らなければ…!!(`・ω・)ほんと死にかけ!

そんなわけで地元に着いたので、この辺で!

あ、こっそり桜士郎も更新しましたので、よければ見て笑って下さいです(笑)














「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -