日記 | ナノ



star night glare




2012/01/05

アイレベルは同じです


本編よりも最後のあの文字に気合いを入れたなんて言えない!←

友達との会話で生まれたネタですが、なんというか活かしきれずプルプルしてます。
もっとギャグちっくにしたかったのに、梓をからかうくらいの勢いで!そして返り討ちにあう勢いで!と思ってたのに、無念。
まぁ、私にはこれが限界だろうよ、と生暖かく見てやって下さい…(*´ω`)
しかし友達に見せるのが躊躇われます!言われるまで黙秘!(*・×・)笑
でも、気に入って頂けたなら幸いです(*´ω`*)

次は何を書こうかなー。頑張りますー(*・ω・)ノシ










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -