日記 | ナノ



star night glare




2012/03/27

贈り物と恋心


…お久しぶりですみません。

繁忙期怖い、という忙しさとあと原稿を今度持ち込み行くので追い込みと、



オフ会宿題のおーしろーに大分苦しめられていました←ほとんど原因これ



いやー、書けない書けない。おーしろーって何ですか?と本当ぐるぐるしました、えへへ…

それも今日出来たので取り急ぎ宿題錫くんだけアップしました。
おーしろーさんは夜にでもあげます、よ!
久しぶりの更新が狂愛錫くんって、と思いましたが本当にストックないんで…えへへ…←
どうぞ、私の持てるすべての力を持ってして書いた居酒屋での狂愛、とくとご覧あれ…!(言うほどのものではない)
本当居酒屋て何ぞや。


来週持ち込みなので相変わらず更新が遅いかもですが、懲りずにちょこっと覗きにきてやってくださいなー*
閉鎖とか、しませんから!

あと更新が遅かった理由はスマホに変えたからかと。
サイト画面の見にくいこと見にくいこと…!前携帯と二台使いで頑張っております(笑)


とりあえずリハビリ感覚にオウィス更新からゆるゆるはじめようかと思いますー。
企画も頑張ります!
いい加減長編書かなくては!梓を忘れる!!←












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -