日記 | ナノ



star night glare




2012/03/14

お返しは、うんと甘い悪戯です


拍手にホワイトデー小話をちょっと置いてみました(*・ω・)っえい!
お暇でしたらぽちっとワンクリックどうぞー(*´ω`*)
正直最近梓を書いてなかったから、半分リハビリ
そして知ってるかい?このまま企画更新してたら…あと8作は梓以外が続くんだよ…(笑)

どこかで連載を更新して息抜きしなければ…。というかいい加減連載も動かさないとですね、いけないいけない(´・ω・)
ぼーんやりは考えてるのですが、中々うまくスイッチが入らない!
頑張ります…!

あと、オフ会の課題をそろそろ取り掛からないと(笑)
錫也くんはなんとなーく出来てます、狂愛錫也(笑)
桜士郎さっぱりじゃー\(^o^)/
はー、頑張ります!


そういえば会社に行ったら先輩に「やつれちゃって…」て言われました。そんなに?(笑)









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -