日記 | ナノ



star night glare




2012/03/14

二人ぼっちの夕景色


企画更新しましたー(*´ω`*)私にしては珍しくギャグっぽいかなぁ、と。
にしても、甘くないですね。すみません(/ω\)
中々難しいですね、リクエスト通りに書くって…(*ノ×<)力量不足が目立つ…!

というか今更ながらに、沢山リクエスト頂いたなぁ、と思いました←
楽しんで書いておりますとも、ふんふん(*´艸`)
えーと、次は錫也くんでしたでしょうか?
錫也くん初書きですんごいプレッシャー(・言・)イケメンに書けるだろうか!ゴクリ
あまり期待せずお待ち下さい…(/ω\)

とか書きながら今日は会社を休んで風邪でダウンしてました(っ´ω`)っあぅ
うーん、段々哉太くんに似て病弱になってきました………違う、ただの老いか…Σ(〃д〃)

明日は這ってでも出勤しなくては!
ではでは!



拍手レスは明日朝させていただきます!いつもありがとうございます!(*>д<)









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -