日記 | ナノ



star night glare




2012/03/12

春が始まる


まさかの哉太短編更新しましたー*
途中までは企画を書いていましたが、無性に哉太が書きたくなりまして…
というか、普段言われない愛の言葉に動揺する、というシチュエーションを書きたくなり、梓とかばんばん言うからなー、と思い哉太くんへ白羽の矢。
ちょっと早いバースデー小説とでも思っていて下さい(*´ω`*)私的には超楽しかったのです…!きゃー初々しい!



哉太くんは星座が一緒だから私の双子のお兄ちゃん、とか友達と妄想してました。
からかいがいのあるお兄ちゃんでしょうね、腕組んでからかいたい!
ちなみに友達は錫也くんと星座一緒だから幼馴染コンビだ美味しい!とはしゃぎました(笑)
そんな妄想をしてからか哉太くんが好きです。あー楽しい…!

遅くなりましたが30000ヒットありがとうございます!(*>д<)ひゃー*
更新ペース遅くなってますが、頑張りますのでよろしくお願いします*

ではでは、また明日!









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -