日記 | ナノ



star night glare




2012/03/08

流れ星が落ちてきた


お待たせしてすみませんでした…!(*>д<)企画更新しました!

素敵設定を活かせずにぷるぷるしてます、わーんっ(/ω\)
設定としては大学二年生の女の子がトリップして高校生活やり直し中、なお話
本当はもっともっと素敵設定があったのですが……書けてないよって突っ込まれるのばればれだから言わないの…(*´×`*)←
でも楽しかったです…(*´ω`*)そう、たとえ一回全部消してしまったとしても…!←

梓くんはトリップを知ってる設定で!と自分で勝手に決めていたのですが、どうやって出会わせようか随分悩みました
いっそ寝て起きたら梓のベッドで一緒に寝てるとかどうだろう(`・ω・)とか思ったりしました、短編にならないから諦めましたが(笑)

でも本当、学生生活って終わってから惜しみますよね。
学校って本当に不思議な空間ですよね。夏暑いわ冬寒いわ授業わけわかんないのに、ふとした時に凄くきらきらして見えます
本当にくだらないことが、愛おしいんです
学生の皆様はどうかそれを少しでも楽しんで惜しんで下さい。
そういうのが伝われば良いなぁって思いながら書いたけど、なかなかうまくいかない(笑)
そんなわけで私は直獅のあの言葉がとても好きです。以上、言い訳終わり!(`・ω・)!←

少しでも好いて頂けると有り難いです(*´ω`*)

次は宮地くんですね、宮地くん初めてでドキドキ(笑)

ではでは、友達と池袋ディナーに行ってきます(*´ω`*)ノシまた色々語るのさ!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -