日記 | ナノ



star night glare




2012/03/07

青空によく映えて


Twinkle完結にあたり沢山の温かいお言葉ほんとうにありがとうございます*
拍手やメール、ツイッターでおめでとうと言われる度に泣きそうな凜生です(;ω;)うっ…!
こんなにも沢山お言葉を頂けるとは本当に思っていませんでした。
皆様に好いて頂けてそれが一番嬉しいです。
番外編というか、付き合ったその後を読みたいとの声を恐れ多くもたくさん頂きましたので、また文化祭二日目とか冬とか春とか書いてみたいなー、と思っています(*´ω`)どきどき
何はともあれ完結出来て良かったな、と改めて思いました。


ようやく企画の方がまとまりそうなので今日の夜にでも更新出来たらなぁ!と思っています。
帰りの電車で頑張るのだよ…!
ね、まだ3作目で…もうすぐ3万いっちゃうんだよ…orz
仕事が遅いと有名になりそうだわ←
よ、4万行く前には終わりたいな、1万ヒット企画…!!(笑)

でも、折角頂いたリクエストですから、やっぱり丁寧に書いていきたいな。

…にしても遅いとか言わないで!(笑)

今日はお家に帰って旅行CD録音するんだー*
梓と旅行!そわそわそわそわ

ではでは、また後程*












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -