日記 | ナノ



star night glare




2012/03/05

書きたい話


書きたい話が沢山。
形になってるものをめもめも(*・ω・)φ


そのいち。
誉と金久保家お抱え運転手の娘(天文科一年生)
家では「誉さん」、学校では頑張って「金久保先輩」しかし誉自身は昔の呼び名の「誉くん」が希望。
敬語ヒロインで生徒会会計補佐(要は翼のお目付け役)
誉が大好きだけど恋愛感情かどうかがあやふや。で、誉がもやもやしてる話。←


そのに。
琥太にぃと幼馴染(神話科一年生)
琥太にぃが昔から好きだけど有李が亡くなった後琥太にぃに距離を置かれてしまった
郁とはその後も仲良くしてて兄妹みたいな関係
郁にひっそり歌を教えて貰っていたので歌が上手
昔は「琥太にぃ」「郁ちゃん」今は「星月先生」「水嶋先生」
しかし郁は不満でその呼び方では返事しません
星月学園に入学してからは琥太にぃと三歩進んで二歩下がる毎日を頑張ります。シリアスもどき

そのさん。
梓くんと幼馴染(星座科二年)
宮地くんと仲良しすぎて梓がとにかくいらいらする話←

いや最後はざっくりすぎて…ね?

とりあえず書きたい度はそのに。が最有力。ラストまで決まってますよ(*・ω・)琥太にぃらぶ!
あと錫也くんとか郁とか書いてみたい。梓書くべきかしらここ何サイト!
誉とか需要あるかしら、いや琥太にぃも大概…(*・ω・)えへへ
誉は完璧に設定萌えです、じゅるり。
郁はとりあえず泣かせてみたいです、泣いてるお兄さんを慰めたいです←
あ、琥太にぃ泣くのはデフォルト。
梓だけは何故かどう頑張っても泣かせられない。他は皆泣いてくれるのに……何故。

そんなわけで妄想だけは止まりません。
企画書きたいのに上手くいかないー(*>д<)
とりあえずbitterを聴いて宇宙科コンビ可愛すぎてずっと騒ぎながら床掃除してました。梓可愛いですね本当辛い。肩にこてんと寄り掛かりたいです。きっと呆れながらも許してくれる。

ちょっとほかってきます、ではでは!











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -