日記 | ナノ



star night glare




2012/03/03

どうか愛してると、


Twinkle更新しましたー*
ようやくあそこまで…というかあの後半部分を先に考えて作り始めたお話でしたので、ちゃんとここまで書けて良かったです。
皆様にも少しでも気に入って頂けたら幸いです*
残りはエピローグのみです、あと少しお付き合い下さいませ。


今週は仕事ハードで女の子始まって本当半泣きでした(*>д<)更新おざなりですみませんでしたっ
来週には復活してるはず…!
Twinkleが終わりましたら企画の方を頑張って更新していきます。お待たせして申し訳ありません(/ω\)

そしてそして!友達にスタスカの音源を沢山頂きました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゾディアックとか旅行とかBitterSweetとかあと会長とか錫也くんの彼氏CDも!わあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだ時間なくて聞けてませんが!Bitterの梓くんはちょろっと聞きました!あと琥太にぃ!
み、耳が幸福…!!(((*´ω`*)))ぷるぷる
しばらく音源困らない、たまらない本当ありがとう友よ…!

あとうたぷりのキャラソンも頂きました♪
きーやんがマジで吹いたのは私←

ではではー(*´ω`*)ノシ









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -