日記 | ナノ



star night glare




2012/02/27

枯れない桜


ひっそりもう1話Twinkle更新しておきました。
まぁ郁しか出てないですけど←
郁が存外書きやすくて、喋り口調とかもすらすらーっと思いつくのです、不思議。
どの服装にしようか迷いましたがはいから月子ちゃんバージョンです。
月子ちゃん出ませんが←

こういう展開ってどうなのかなーとちょっと思うのですが、生温かく見てくれたらと思います…(/ω\)
でもこれ投稿したら絶対怒られるんですよー、「ヒロインをもっと活躍させてください」って言われるんですよー、ふふふー(笑)
チキンガールを漫画で描けないからここで発散してみた、すみません…っ。
あと3話くらいです、ハッピーエンドまでヒロインに愛想尽かさず見てくれたらと思います。よろしくお願いしますー(*´ω`)





13話のあそこですよ、「水嶋先生なら好きにならないから安心ですね」が「水嶋先生なう」と読まれたのは。どうでもいい(笑)












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -