日記 | ナノ



star night glare




2012/02/27

バラのシャンパン


最近週末必ず更新が滞りますね、週休二日、みたいな感じ。

そんな感じでようやくTwinkle更新しましたー。
文化祭ですよ文化祭。出し物考える方が楽しいだなんてそんなことありませんよ←
星座ストラックアウトはまた次回出てきます。ストラックアウトとか響きが懐かしいというか、今もあるよね?と不安になったりします。あるよね!
今月中に終わらせる、と言ったので今月中には終わらせたいです。あと二日くらいしかないとか嘘だ!

先日階段から落ちまして、両足怪我してしまいました。
あと2段だったのですが、靴が引っかかってしまって、右足を出して踏ん張ろう!とか思ったら右足まで階段に引っかかるとかいうまさかの展開で土下座みたいな形になりました。
ストッキングは破れなかったのですが、両弁慶の打ち身が予想外に酷いです(笑)掌くらいの大きさで赤かったり青かったり紫だったりしてて、ぶっちゃけ歩くだけでも痛い(´ω`)うふふ
いやー、こんな腫れたの久しぶりで逆に笑いますよね、笑えないって言われましたけど友達に。
皆様もお気をつけて下さい…!←

あと小説のプロットを友達が読んで解読できないって騒がれました。そんな馬鹿な
「私」が「SL」に読めるとかカタカナの「ヤ」「セ」「カ」の区別がつかないとか
「水嶋先生なら」が「水嶋先生なう」とかね(・∀・)なう!!(笑)
あと「お前の書く『梓』を『梓』とは認めない」とまで言われました。認めないって!梓って書いてるんだよちゃんと(笑)
極め付け↓

「この文字はさっきも見たことがあるから『笑う』だ!…考古学の研究者ってこんな気分なんだろうね。」

考古学よばわり(゜ω゜)なんてこと

楽しいひと時でした…(笑)

そんな感じで次回もTwinkleです、きっと。
もしかしたらもう一回今日更新するかも?
ではではー*

毎日拍手ありがとうございます!励みです…(*´ω`*)きゅん



じゅんじゅんのブブデバビデブーを友達に聴かそうとウォークマン弄ってたら間違えて琥太にぃの彼氏CD流しちゃって「お前のことを愛してる」とかレストランで言われて一人で「ちがっ、ちょっ、く…っ!!」って悶えてました。恐ろしい男だ。














「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -