日記 | ナノ



star night glare




2012/02/24

トワイライト・リグレット


久しぶりに短編更新しましたー。
琥太にぃの彼氏CDを聴いてきゅんきゅんした結果なのですが…一言しか喋らなかった、まさか。
しかも直獅視点という。良いんです、私は楽しかったです(`・ω・)きりっ←
そろそろ女の子が来るらしく…しかもこれは辛そうな予感がするよ、と予想しております。頭痛半端ない。
書ける内に書きためて備えようと思いますー。

水曜日に友達とお話しして一樹にいかがわしいことさせたいねって結論に至りました←
彼女に対してSとかそんなのは全然なさそうなのに、素でいかがわしいことするからSより性質悪いよねってお話です。
書いてたらただの前戯にしかならなくて全然、裏とかじゃないのに裏に見えるという罠
そしてやたら長いです会長。自重してください。
ということで何だか友達を悶えさせてやろうと書いてるのに段々書いてる私まで悶え始めてきましたがその内アップします。期待せずお待ちください(笑)

Twinkleをいい加減まとめる時間がほしいです、切実に。
そんなわけで明日はランドです。雨らしいが、ランドです←










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -