日記 | ナノ



star night glare




2012/02/22

七色の水溜り


オウィスとシリウスを更新しましたー、ふぅっ*
気を抜くと長編は余裕で1ヶ月放置してしまいますね、いかん。
バランスがうまく取れなくてすみませんー(*ノД<)
今回は相手が全然出てこなかったですが、次回登場します。どっちとも(笑)
企画も今週末にはまた更新出来るかなー?という感じでちまちま書いております。
楽しいからずっと書いていたいのに時間が足りないです、めそめそ。
でも無理やり書いてるから最近私の睡眠時間は4時間くらい(笑)
しかし充実感半端ない、楽しいなぁオタク…←

今日は帰りに池袋へ行き声の王子様を迎えに行くのです…(笑)
目当てとして言うなれば櫻井さん、ギャグで言えばじゅんじゅんかと。
本当あの選曲どうかしてるよね!しかし買うんだから私ってばダメな子です。
更にそれを聞きながら今週末夢の国ですからね…!(笑)
マジデートCD梓声でやってよじゅんじゅん!
とか叫びながらお迎えに行きますー*


それではまた明日ー*
毎日拍手ありがとうございます!
コメントとか本当にうれしくて何回も読み返しちゃいます、にまにま
皆様お優しい…(*´ω`)少しでも感謝の気持ちが伝わるように更新頑張ります!ではでは!











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -