日記 | ナノ



star night glare




2012/02/17

隣に寄り添えば


39度とか笑えるwwとか言ったら笑えないよ、と上司に言われて今日も帰宅\(^o^)/しねばいい!

おいおい社会人待てよ、と思いつつももう流石に頭まわりませんね!いやまわってるよぐるぐると!←
梓に…いやここは琥太にぃに看病されたい!うつるとわかってても琥太にぃに抱き着いて甘えて寝たい、ぎゅうぎゅう
優しく髪を梳いて頂きたいです、ときめく
こんなこと書いてたら琥太にぃ書きたくなってきた!しかしリクエストを書きたいのだよ私は!
てかオフ会あんのにこれとかどんだけ鬼畜\(^o^)/とりあえず薬飲む、薬
てか仕事いっぱい置いてきちゃったのに!わああぁぁぁぁ!


…ね、そんな感じで、まぁ、元気です←
もう風邪とかさぁ…今引いてる場合じゃないのだよ!タイミング考えろ!
とりあえず今日気合いで治す。










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -