日記 | ナノ



star night glare




2012/02/13

踊る星屑


※オウィスの時系列がおかしかったので3を少々修正しました。2/13 18:00

オウィスと星の狭間をこっそり更新
オウィスは自己満足すぎる小説なので、あれだけ更新だと何だか申し訳ない気がして何かと一緒に更新したくなるんです(笑)

翼くんを攻略してちょっと翼くんをいっぱい出すことにしました。
おかげで梓くんの活躍が先延ばしになるわなるわ、すまん梓。しかし楽しい。
攻略してからというもの翼くんを可愛がりたくて仕方がありません。
ずっと抱きしめていたいです、きゅん

最近ちょっとサイトのあり方に迷走してましたが、とりあえず書き続けます、突撃ー。

拍手の方でツイッターやってないの?と訊かれたので、折角なので始めてみました。
いえ、元々やってはいるんですがサイトのことをあまり書けないので、サイト用にアカウントとってみました、うふふー。
基本梓くんかサイトのことしか呟きませんが、絡んでくだされば全力で絡み返します←
あ、訂正。絡んでください!
また後程インフォにでもこっそり載せますが、「rii1220az」でも検索できちゃうよ☆←しかし今本当に何も書いてませんから。12時に作ったばかり。
まぁ、呟いときますつらつらと(笑)


拍手ありがとうございます!
弓道についての無知加減に見かねて教えて下さる方がいてとっても嬉しい限りです(*´H`*)
頑張ってシリウスも更新していきます。

先日動画サイトで弓道の動画を見て本気で目を奪われました
何回も何回も見て、見るたびに背筋がぴんと伸びる気持ちです。
弓道は精神競技と言いますが、あれは己にとってもでしょうが、見ている人の精神にも影響を与えるものですね。

また夜にでもお返事させていただきます。ではでは!










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -