日記 | ナノ



star night glare




2012/02/09

甘いだけが、恋じゃない


企画更新しました。よろ…(/ω\)
切ないだろうか、甘いだろうか、大丈夫かお前、と大分心配になる子ですが、お暇でしたら…(´ω`)うふふ…
時期的には怪我から4ヶ月くらいしたあとかな、とか予想
そして相変わらず長いですが、よろしくしてあげてくださいな

そしてもう良いや、と琥太にぃより先に一樹中編部屋を作る暴挙←
「かしずくオウィスの忘却」と読みます、え?わかる?失礼しました(笑)
企画作ってる時にヒロインの記憶を消すのはどうかしら、と思ったら、短編にならなかった(ノ゜д゜)ノ 彡┻━┻長いわ!←

10話くらいで終わります、うん、絶対終わる、終わらせる
先にTwinkle終わらせるから暫くあのまま放置ですが、すみません
明日は何にしようかなー。


拍手レスは明日します、毎日ありがとうございます!(*>д<)ノシ




2作目なのにもう15000が近いとかまずい








゜+。:.゜☆





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -