日記 | ナノ



star night glare




2012/02/08

秒針を戻して


Twinkleばっかり更新してすみませんー(*・ω・)どうぞ良い夢をって言ってもらいたかっただけです。あの台詞マジ可愛いよ梓くん。


企画を進めたいのですが、会長に迷走してます、あうち
なんか、なんか気に入らない…!とぎりぎりしてたらその内会長がわからなくなる始末、本末転倒すぎる
あと一本思い浮かんだのですが、短編に纏められなかったから中編行き(*゚д゚)まさか←
とりあえず会長リクエスト書けたら部屋作ろうかな、と。作るだけですが
もう少しお待ちを…(/ω\)すみません…

でもそんな感じで迷走して昨日ようやく翼を攻略しました、グッドだけですが←
ふむふむなるほどそういうキャラか、となんとなく理解したので星の狭間もそろそろ準備が整うかと(`・ω・)
シリウスも用意してますが、ぶっちゃけ何から更新したらいいかもうわからない←

身体が足りないよー!!!では、また明日!(*`ω´*)ノシ









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -