日記 | ナノ



star night glare




2012/02/06

チョコレートラビリンス


リハビリを兼ねて拍手を更新しました、なんか…すみません←

2種類なのはあれです、1つめヒロイン居ないよ!と自分で思いまして。しかし勿体ないからアップ←
来週はバレンタインなんで、バレンタイン!ときめきましたの(*^艸^*)
お暇な時にぽちっとしてみてくださいな(*´ω`*)つ

ようやく連載物をちまちま書き進め始めました
多分シリウスとかTwinkleとか更新出来るはず、はず
企画もざっくり枠組みは考えてるので、大丈夫なはず、はず←



最近アフターオータムばかりで若干梓が足りなかったみたいです
朝からアフターサマー見てバンバンしてきました、ばんばんばん!
何で、何で梓はあんなにかっこいいんだ…!(*ノд<)くぅ
今梓を書きたい欲求が堪らなくあるのに、書いてる話どれもこれも梓出て来ないって何事(゚Д゚≡゚д゚)私梓連載書いてるんだよね!?

そんな感じで梓のいない梓連載書きながら帰りますー(*´ω`*)




゜+。:.゜☆





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -