日記 | ナノ



star night glare




2012/02/03

季節外れに色付いて


スランプ!!(゜д゜)くわっ。



というか女の子前というか、なう、でして。調子出ない出ない(笑)
でもようやく企画更新始めました(/ω\)遅くなりすみません。

誉くんから更新です、うふふ(*´ω`*)
リクエスト内容をクリア出来たか凄い不安ですが…(笑)
てか長い、今まで書いた中で一番文字数あるんです、纏める力がなくて申し訳ない(/ω\)
が、楽しかったです…!(*^艸^*)
気に入って頂けたら幸いですー*


そしてTwinkle迷走(笑)
愛しの琥太にぃ動いてくれなくて、口からうまれてきたんじゃないかと思うくらいの軽快さを持つ梓が心底書きやすいと思いました←
あんなところで放置したくないのですが、来週には復活してるはずなので、しばしお待ちを
その間に企画を更新していきますね!

ではでは皆様良い週末を!

あ、翼ハピバー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -