日記 | ナノ



star night glare




2012/01/30

あの日の幸せ


Twinkleを更新しましたー(*・ω・)そろそろ佳境。

違うよ。琥太にぃは好きになる前から出そうと思ってたんだからね!?(笑)
決して贔屓とかじゃない、贔屓とかじゃ…!

10話で終わるかなとか思ってたら終わりませんがな。15話くらいかしら。
このまま一気に書きたい気もしますが、他の連載待ってる方に申し訳ないかなぁとも思ってしまう。
狭間とかそんなこと言って半月放置。すみません(笑)

2月の予定は企画と連載とかの交互更新を予定中。が、それをやると2月中に企画終わらない(笑)
…まぁ、臨機応変に頑張ります(*´ω`*)

明日まで企画は募集しております。2月になったら撤去しますので、何かネタがある方は書いてみて下さい〜(*´艸`)
作品展示順序をアミダで決めようかと思ってる私←

ではでは、また明日!










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -