日記 | ナノ



star night glare




2012/01/29

君に誓う


気付けば10000Hit!ありがとうございます〜(*´ω`*)

サイトをのぞいて下さる方が沢山いらっしゃるのかと思うと、凄く嬉しいです。
拙い作品ばかりですが好いて下さる方がいるので、これからも頑張る糧にします!
スタスカを好きになって2ヶ月、サイト開設1ヶ月とは思えない凄まじさで書いてますが…自分怖い(笑)

企画の方も沢山の方がリクエストしてくれて自分が一番驚いています!
皆様お優しい…!(*ノд<)
ちゃんと期待に応えられるように、書きます!
色んなキャラ、色んなシチュエーションにふんふんしてます(*^艸^*)笑

ではでは、また明日も頑張って更新しますね!



〆切り1月末でちょうど良かった(笑)




゜+。:.゜☆





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -