日記 | ナノ



star night glare




2012/01/27

足跡を消して


シリウスのページ少しレイアウト変えたのですが、見づらければ教えてください〜。
私自身考えあぐねいてます…←

この真冬なのに夏に差し掛かる所書いてる違和感ハンパない
まぁそういうもんですよ、ね!

今日は梓くんとデートしました、夢の中で←
しかもネズミの国で!まさかすぎる!
いやー楽しかったなぁ、二人で地図見てさ。これはこれは?とか言ってるんですよ、ばんばんばん!←
起きた時の切なさと痛さはマックスで胸が締め付けられましたが。

何故そんな夢見たかなんてわかってる。
中の奴がネズミ国とのコラボCDに出るからだよ!(笑)
買うけどさ、買うけどさ!梓声でやってくれないかなぁ、無理か…。

とかオタクまっしぐらな日記。
ではまた明日!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -