日記 | ナノ



star night glare




2012/01/27

企画質問


企画の方でいくつか「このキャラだめ?」と有り難くも言って頂いたものがありますのでちょっと回答。

*四季くん

四季くんは私まるっきり知らないので…冬アフターが発売し、攻略した暁には書ける…かも…!←
なのでもしも機会がありましたら、5月以降の企画で是非リベンジしてやって下さい(*>д<)すみません…!

*サブキャラ

サブキャラは…犬飼くんか梨本くん辺りならいけるかなー?とぼんやり…思ってます。
白鳥くんとか小熊くんは弟と妹な感じです、←
でも夏組ならまだ書ける気がしますので、もしも見たい!という奇特な方がいらっしゃればリクエストしてみてくださいな(*´艸`)


四季くんマジ天使、と言うのは友達から聞いているので私も楽しみにしています、そわそわ。
そんな感じでよろしくお願いしますー*


リクエスト本当にありがとうございます!(*>д<)
私だけじゃなく皆様得になるべく頑張りますね!
あと…4日?かな?興味があれば是非〜(*´ω`*)ノシ
では!




゜+。:.゜☆





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -