日記 | ナノ



star night glare




2012/01/01

Welcome2012


新年あけましておめでとうございます。
取り急ぎではありますが、お正月話をトップに置かせて頂きました。
名前変換はお手数なのですがシリウスページからお願いします(´×`)すみません。
この二人はきっとこんな感じ…になるはず。
書き手すら予想、という未来設定。
早く本編も追いつくよう頑張ります(それはもう完結だ)
去年1年は色々あり…まさかこんなにもスタスカにはまるとは思ってもみませんでした(笑)
大掃除はリビングだけ終わり、とりあえず机周りを梓くんで囲ってみました(`・ω・)幸せ空間!

今年は楽しく生きたいです。楽しいって大事。
まだまだ産まれたてですが、「星空グレア」を今年もよろしくお願いします*










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -