日記 | ナノ



star night glare




2012/01/25

愛は尽くしてこそ


シリウス書けなくて悶々なう。
梓は何を考えているのかしら、ぬーん
帰って夏をやりたい、夏を。と思ったら今日実家行くんでした、あうち。
更に残業でした、ダブルパンチ。
夕方まで暇だったのにな!(笑)



企画参加ありがとうございます〜(*´ω`*)
この企画、誰得かしらと思ったら…気付いたよ。

私得!←

皆さん結構設定を細かく書かれてる方がいまして何このシチュエーション美味しい、とときめいています(笑)
あ、別に細かく書けってことじゃない。自由に妄想すんのも楽しいんですよ?(゚Д゚*≡*゚д゚)
あと、書いたことないキャラリクエストが多くて良いの!?とか思ってます(笑)
が、頑張る。

まだまだ募集中ですので、「書けるもんなら書いてみろ!」と挑戦状の如くリクエストしてやって下さい〜(*´ω`*)


ただ、敢えて言うなら…


梓リクエスト少ない(・∀・)<ここ何サイト!(笑)



あ、言われなくても書くからですかね?書いちゃうけどね!









゜+。:.゜☆





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -