日記 | ナノ



star night glare




2012/01/24

恋は成就するべし


Twinkleの調子が良いので調子良い時にがんがん更新して終わらせてやる!と思ってます。
いつまで続くのやら。
最近とても仕事が暇でずっと小説のことばっかり考えてます
ネタを書き留め書き留め、時々仕事。なんて酷い。
その分サイト更新は楽です(笑)
梓くんがガンガン押してますね、彼は良くも悪くも自分を知ってる、きっと。




ひっそり10000Hit企画置いておきました。
キリ番ない代わりに〜とInfoに書かせて頂いたので、一応有言実行。
暇なら、暇ならどうぞ。
前書きのシリウスヒロインで宮地くんとあまあまとか、誰得だと思いながらたとえてましたが。
未来設定とかでも、良いですよね(というかそうしないと梓と恋仲にならない)

でも連載の更新も止めないよう、頑張ります。

…この仕事の暇さ加減、ずっと続けば良いのに(*´ω`*)




゜+。:.゜☆





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -