日記 | ナノ



star night glare




2012/01/23

甘くて苦いシロップで


若干風邪を引いたみたいで頭ぐらぐらがんがん、いやいやこれは風邪じゃないよ寝不足さ!とか言いつつとりあえず死んでました(*´ω`*)うふ

でも寝たら大分楽になったのでかちかちTwinkle更新です。
金久保先輩も可愛い人ですよね、抱き着きたくなりますきゅん。

10…15くらいで終わるかなーと。目標は2月末…3月!←


ちょっとそんな頭がんがんの状態で夢の海に行ってきました。滞在時間は3時間←
年パス舐めるな!と言いながらバレンタインだふぃー買ってTOT乗って帰宅しました(笑)
「琥太にぃはこんなところなんだかんだで来てくれるだろうけど疲れるだろうなぁ。やっぱり梓かなぁ。」と言ったら連れに「画面の向こうに夢の海はないだろ。」と言われました。なんと!

結論
「でもやっぱりこういうところなら太一が良い(@ちはやふる)」
「あ、確かに。」

夢の海でする会話じゃない(笑)


あと、秋組全部攻略しました!
郁の回想で泣くわ泣くわ。くっ。
あとは冬組二人だけ!
地道に攻略します〜(*´ω`*)
ではでは!









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -