日記 | ナノ



star night glare




2012/01/20

舞い降りて、恋


そんなわけでありがたくも1ヶ月を過ごせました。

最初は見切り発車感満載でさぁどうしようって感じでしたが、コメントとかも頂けて嬉しい限りです。
本当、ただ梓くんの誕生日に開設するんだ!しか考えずサイトの構想は僅か2週間←

こんな拙い梓くんを好きだなんて…泣ける!皆様本当にありがとうございます…!

感謝の気持ちになるかはわかりませんが、甘いの用意しました(笑)
というか雪が!雪にテンション上がったんです!私が!←お子様
そんなうきうきで書いたので大変楽しく書けました。
少しでも皆様も楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)琥太にぃは私の愛だ!←


ちょっと部屋作るの一回失敗して心折れましたがなんとか…←
まぁ、そのうちそれぞれの場所に移動させますので。


今日家に帰ったら遂に買ってしまった梓くんのキス顔クッションが届いててテンション上がる上がる(笑)
しかし構う余裕もなく小説書いてました←無計画
なので今から、今から愛でます…(/ω\)

琥太にぃも…欲しい…ごくり←











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -