日記 | ナノ



star night glare




2012/01/19

傷口に愛が滲みる


シリウス原作の会話入れただけで5000文字オーバーとか……ほんとすみません!(*゚д゚) くわっ
なので今日のシリウスはただの原作文。つまんないかと。の割に凄く長いかと。く、区切りはどこですか!
もう次で二桁なのに物語進まなさすぎる。文章力、文章力こい!



あとアフターオータムあらすじ見たらおっと昨日書いた琥太にぃがっつりネタ被り☆(^ω^)やらかした、と思いました、すみません。
来週には多分アフターオータムやるんで、ネタ被りはもうないかと※買った
ふぅ、琥太にぃへの愛が増しすぎてて辛い!
しかし梓も好きだ!と心の中で叫んでシリウス書いてます。
でも本当、愛が邪魔するからちょっと星座彼氏聴いて梓くん愛を取り戻してます
しかしあれだ。これは付き合ってるから甘すぎて…ね…
シリウス書くには少し……甘すぎる…!じたばたじたばた
っはー辛い。しかし楽しい私どうしよう。と毎日最近生きてます。

ではまた明日〜*
毎日拍手ありがとうございます!幸せ(*´ω`*)









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -