日記 | ナノ



star night glare




2012/01/18

優しさに震えて


まさかの琥太にぃ短編更新しました〜(*´ω`*)

いえあれです、一昨日の晩あれから琥太にぃを理解するつもりで攻略したら…落ちたよね←

本命(梓)との間に越えられない壁があるものの今までの比じゃないくらいにときめきました
何あの人かっこいい可愛いじたんばたんごろごろ!
心臓辛い…!
泣くなんて、泣くなんて!わあぁぁぁもう超ときめいたばんばんばん!←

私得な感じで書いたが思うようにはいかなかった。無念。
ブロッサムは桜ではなく、青春、な意味で使わせていただきました。
ちなみに青春って25歳までらしい。琥太にぃアウトですね。
でもあのヒロインは地味に設定がありますので、私の独断と偏見でまた書きたいなぁと計画中(*´ω`*)梓好きな方すみません!

これは星座彼氏聴かないと…梓くんは友達に借りたのですが、逆を言えば梓くんしか持ってないらしいので買わないと!
梓くん買わずに琥太にぃ買うとか!何事!
頭の中が琥太にぃ連載とか考え出してて危ないのでシリウスをそろそろ本腰入れて書きます(笑)

オタクって楽しいなぁと最近しみじみ思います。
ある意味リア充←







゜+。:.゜☆





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -