日記 | ナノ



star night glare




2012/01/15

星闇に逃げる


拍手更新しましたー。お暇でしたら、ぽちっと。
にしても拍手にお礼文いるのかな?
普通に短編更新の方が良いですかね?ぬぬぬ。


自分のピンキーリングがサイズぶかぶかになって買い直したのですが、これが梓からのプレゼントだったらどんなに良いかと思い書きました、いたた。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*´ω`*)

先日うっかりスタスカファンクラブに入ってしまいました。私もう今月一万くらいは貢いだ。…もう貢ぎたくないから勘弁して下さい、とリアルに思ってます。
でもまぁ毎日楽しいから満足。

今日時間があったので初詣に行ってきまして、吉を引きながら梓と初詣って美味しそうとか思って以下略
毎日が楽しいです←

こそっとぷちきゃらランドを買ったら哉太くんが出ました。地味に集めてます。
秋夏は来月ボックス買いします←
あーどんどんお金が消える!稼がなきゃ!

ではでは、原稿やってきます〜(*´ω`*)ノシ




゜+。:.゜☆





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -