日記 | ナノ



star night glare




2012/01/12

星屑の海で眠る


羊くん誕生日おめでとう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


かしかし書いてたらこんな時間に。
金曜日辺りに夏を振り返ってシリウスも書いていきたいな。

なんだかあっという間に5000が間近に。
あっという間なのかな?遅いのかな?いやあっという間ですかね。まだ1ヶ月も経ってないのにありがとうございます。
5000いったらちょっぴり企画でも作ろうかしら、とこっそり思ってたのですが…間に合わなさそうでびっくり←
なので地味に連載更新しておきます、10000になったら感謝の気持ちを込めて頑張ろう…!

あと、ふと思ってたのですが、私錫也くん春組で一番好きです←
なんかあんなの書いてるから嫌ってるのかと思われても(゜Д゜≡゜д゜)ってなるんで、弁解
ちょっと病みかけの彼も爽やかな彼もおかんな彼も愛してる!←

またお昼に更新しますね〜(*´ω`*)ノシ







゜+。:.゜☆





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -