日記 | ナノ



star night glare




2013/01/31

アレキサンドライトの微笑み


拍手の返事いい加減返せよ、と言われますねごめんなさい嬉しくてじっくりお返事したいのにじっくり書く時間取れなくてずーるずると…でも全部!読んでます!気持ち悪いくらい何回も!!!!!←

そんなわけでようやく更新出来ましたー。もっとうまくまとめたかったなあ。ごめんね梓くーん。

友達と梓くんは私のために別れようとは言わないよね、言うとしたら私に興味なくなった時だよね、という背筋こおる話をしたところから考えたお話。

どうしようかなあどうしようかなあと悩んで星の狭間ヒロインで書いてみました。早く本編も続き書きたいです、書きます書きますから地球儀とかは投げないでくださいすみません!

1月更新二回ですみません〜(´;ω;`)来月は!ちょっとくじとか本気出すんで、更新にも本気で挑みます!
ではではまた来週!
連載何か更新したいなあああ!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -