日記 | ナノ



star night glare




2012/12/26

届けにきたよ


すっごくすっごくすっごくお久しぶりです…!!

長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした、凛生です…!!

正直な話こんなに留守にして、もう閉鎖してしまおうかとも考えていたのですが、久しぶりにサイトを覗いたらたくさんの拍手を頂いており、自分でも凄く凄くびっくりしました。
続きを楽しみにしていて下さっている方がこんなに居るのかと思うと、凄く凄く申し訳ない反面嬉しかったです…皆様本当にありがとうございます。
最近梓くん熱がじわじわ戻ってきていたのもあり、がんばって書こう!という気持ちになりました。

とりあえず、ゆっくりではありますが梓くん生誕祭をします(笑)
いろいろ悩んではみたのですがやっぱり梓くんといえば「せーんぱい」だな、と思って年上の幼馴染の女の子ヒロインで考えております。
たぶん、3話くらいの短いお話ではありますが、気に入っていただけるようにがんばって書きますので、またみに来ていただければと思います。
リクエストも…うん、書きます、書きますよ。文章になってないだけで物語の流れはできているのだよ…!!

そんなぐだぐだな1周年の星空グレアですが、お暇でしたらまた覗いてあげてくださいな*

拍手も明日には返事しますー!!頑張る!












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -