日記 | ナノ



star night glare




2012/01/08

やっと会えたね


まさかの星の狭間で不穏。
書いてたらこんなことに。
お弁当はあと1話続きます。
ていうか、連載物食べるシーンばっかりですね(*´ω`*)あれ?
やっぱり他学年と絡ませようとするとそうなりますよね。
もっと捻れるよう頑張ります。

昨日は更新お休みして友達と12時間遊んでました。半日!
ネタが尽きない尽きない…まだまだ喋りたかったですが最後辺り眠くて死んでました←
おかげで色々妄想が出来ました。また頑張ります。

とりあえず、多分明日も狭間。
よろしくお願いします〜(*・ω・)ノシ



あ、ようやく、ようやくストラップをゲットしました…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
哉太くんストラップは友達にそのまま売りました(笑)
あの哉太くんもかっこいいよね!(*´艸`)
満足したから次は1をやりに行きます(笑)とりあえず、今月はもうしない(笑)









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -